Information

【重要】プロバイダーコース開催条件緩和について

受講者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の影響により、ACLS/BLSプロバイダーコースおよびハートセイバーコース
開催について、ご心配とご迷惑をお掛けいたしており大変申し訳ございません。

ACLS/BLSプロバイダーコースおよびハートセイバーコースにつきましては、
新型コロナウイルス感染症のクラスター発生を回避するため受講者・インストラクター(スタッフを含む)を開催施設の医療従事者に制限し再開いたしておりましたが、
一部コースにおいて開催施設の医療従事者に限定しないコースを開催いたします。
申込詳細ページの「受講対象者」をご確認の上、お申し込みください。

開催施設の医療従事者に限定しないコースを受講希望の方は、
受講にあたり、「参加承認書」(ご勤務先上司 要署名)のご提出が必要となりますので、
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※参加承認書をご提出いただけない場合は、受講ができません。
※参加承認書につきましては、コースお申し込み後、採択通知と併せてご案内いたします。

開催施設の医療従事者に限定しないコース 開催施設の医療従事者限定コース



対象者

原則、開催施設の所在県に
ご勤務もしくはお住まいの方

※コースによっては、県内でも制限を設ける場合がございます。お申込みの際、必ず申込詳細ページの「受講対象者」をご確認ください。
開催施設にご勤務の方のみ
上司の許可の要否 必要 不要